201710<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
古希お祝い
明日は当社のメカニック森元が古希のお誕生日です。
我社のスタッフで自画自賛になってしまいますが、70歳でも現役のメカニックで居ることが本当に凄いと思います!
何時迄も元気でボルボのメンテナンスをお願いします!

IMG_0801.jpg
富士吉田うどん
関東も紅葉が見頃になってきました。
この週末がピークでしょうか・・・
今日も昼間は暖かかったですが、日が暮れるとヒンヤリします。

さて先日のお休みに、甲府のバイク仲間がやっているうどん屋さんに行ってきました。
富士吉田うどんといって、腰が強く太いうどんです。
こちらのお店は平日50食限定のお店ですが、ボリュームもあって学生に人気で混んでます。
写真の特天うどん大盛りで700円です。ビックリW
オーナーが早朝から、この腰のある麺を打っているので、数があまり作れなく限定みたいです。
いや~流石に腹一杯で苦しかった・・・
名前は山梨学院大学近くの「うどん藤」さんです。
ご興味がある方は、是非平日行ってみてください。

今日もボルボに関係ないブログでごめんなさいm(__)m

IMG_0336.jpg



新しい仲間
今日は師走並みの寒さとの事で、流石にストーブをつけました。
本格的な冬が始まりそうですね~

さて、先月、営業スタッフの中村君が帰郷の為、退職することはお伝えしましたが
今月より、スタッフが新たに仲間入りしました。
メカニック担当の松井君です。
佐渡島出身の松井くんはバイク好きの2級整備士です。
当面、営業業務は私(田村)とチーフメカニックの松川が引き継ぎを致します。
新体制で、しばらくバタバタするかもしれませんが、ご理解の程宜しくお願いいたします。

IMG_0285.jpg
HAPPY HALLOWEEN!
HAPPY HALLOWEEN!

あっという間の10月最終日~
本日はハロウィンですね!
なんでも、ハロウィンの経済効果は既にバレンタインデーを追い越して、クリスマスに匹敵する市場となっているようです。
週末は仮装された方も多いのでは?
元々は子供たちのイベントですが、日本人は子供たちよりも大人が盛り上がっていますね(^^ゞ

私も週末、娘とハロウィンイベントに仮装して行ってきました。
そのまま、フェイスステッカーを落とすのも勿体無いので、本日は仮装メイクのまま出社したら、スタッフに
「バイクで転んで怪我でもしたんですか?」と言われ・・・
お弁当屋さんにも「大丈夫ですか?お怪我?」と言われ・・・
ダメ出しにお客さんのお子さんに「痛いの?」っと言われる始末。笑
仮装なのに~
ちなみに、このフェイスペイントをしてジェイソンのお面を被った仮装をしました。w

さて、今週は木曜日に文化の日(祭日)もあり、1日少ないですが、ガンバてボルボ屋営業します~

IMG_0279.jpg

寒い・・・
[寒い・・・]の続きを読む
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved