fc2ブログ
202402<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
スタジオ「ジブリ」
今日ご来店のお客様は、小さなお子さんを連れて遠方からいらっしゃいました。朝一で、お車をお預かりしたのですが、その後三鷹(吉祥寺)のスタジオ「ジブリ」にいかれるとの事でした。本当は、2日~3日預かる予定でしたが、ジブリの帰りに、あんな小さい子は、眠くなっちゃうだろうし、遠方からの来店で又、来るのも大変だろうと思い、急遽張り切って作業!何とか夕方までに終えて、ジブリの帰りに又、ご来店していただきました。もちろん、いつもできるサービスでは有りませんが、自分もチビスケがいるから「寝ちゃった子供」を電車で連れて帰るのが、どんなに大変かは、判るので頑張りました!笑 まあ、物理的に可能な作業だった事もありますし、幸い部品も在庫であったので・・・ただ、今日は1人のスタッフがお休みでもう1人は、外に出ずっぱりだったので、1人でバタバタとして疲れました~老体にムチ打ってとは、まさにこのこと?「まだ老体じゃない」と突っ込まれそう~爆
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
 昨日整備お願いした者です。おかげさまで美術館もゆっくり見ることができました。
 お察しの通り子供は帰りのクルマで眠くなり、かなりグズついておりました。電車だったら大変なトコでした。
 今後もよろしくお願いいたします。
2006/10/17(火) 19:03:55 | URL | TERA #-[ 編集]
ジブリのお話に出てきそうな
やさしい心意気のお店ですね^_^
2006/10/18(水) 00:38:37 | URL | 940GL #nLnvUwLc[ 編集]
TERAさん>昨日はご来店有難うございました。2歳でハッキリ、ご挨拶のできるお嬢さん、可愛いですね。又、何か有りましたら、ご連絡ください。

940GLさん>いえいえ、子供に優しいだけです。結構ズケズケと物言うし、冷たい社長だ!と思われてる方もいらっしゃると思いますよ。ジブリのキャラでいえば、紅の豚のポルコタイプでしょうか・・・そんなカッコよくないか!笑
2006/10/18(水) 20:49:02 | URL | ボルボ屋のオヤジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved