fc2ブログ
202402<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
6月からタイヤが値上げ
湿度も無くカラっと良い天気の東京です。
1年中こんな天気だと良いのですが…もうすぐデブの嫌いな梅雨がやってきます。苦笑
まあ、梅雨で水瓶が貯まらない事には、水不足になる訳ですから、恵みの雨なんですけどね~
それでも、あのジメっとした空気は嫌なもんです。
夜雨が降って、昼間は雨が降らないような気候なら良いのに…

さて、ここの所、少しバタバタしてブログネタがおろそかになっているボルボ屋オヤジでございます。m(__)m
ツイッターやFACEBOOKも小まめに更新がままならない状態ですが、
ツイッターの更新が多い人って凄いと本当に感心してしまいます。
こんな時代ですから、ブログ、ツイッター、FACEBOOK全てをモーラしないといけないのは判ってはいますが、
この3つに違いをもたせないと意味がないと思い、現在色々試行錯誤をしています。
気が付いている方も多いかと思いますが、
ここの所HPのTOPレイアウトが、チョコチョコと変わったり戻ったりしています。
もうしばらくすると、キチンとした形になると思うので、ご了承ください。
多分、ブログとFACEBOOKの内容にはほとんど変わりが無く、
ブログでは書けない事や休日のダラダラした事などなはツイッターにつぶやこうかと思っています。
ツイッターをやっている方は、是非フォローの程お願いいたします。
ボルボ屋のオヤジ、時代に乗り遅れないように頑張っています。笑

さて、前置きが長くなりましたが、6月からタイヤの値段が上がります。
以前から噂も通達もありましたが、正式な金額も発表になりました。
当社取扱のブリジストンで平均8%の値上げです。
約一割高くなる訳ですから、今タイヤ交換で悩んでいる方は、今月中の入れ替えがお買い得です!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved