201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
XC70
今週当社にしては珍しくXC70をいじってました。
「FF始めました」っと言った物のやはりFRの整備のほうが多いので、XCあたりは苦労します。苦笑
NEWラインナップの中では、XC70やV50は比較的デザインが好きです。
まあ北欧デザインではなく北米デザインなんですが、XCあたりはちょっと下駄代わりに乗ってみたい1台では有ります。
ヘッドライト廻りのカプラを見ていると、Fordの文字が・・・これがまだFordだから多少は許せるけど、訳のわからん漢字で書いてあたらゲンナリすることでしょう・・・そうならないことを祈らんばかりです。笑

しかしNEWボルボ苦労します・・・

明日は、ちょっとB230FT、OH始められるかな~

コメント
この記事へのコメント
どうもありがとうございました
昨日はどうもありがとうございました。
何かと難しい車ですが、これからもよろしくお願いします。
周り(バイク仲間:変態様多数)がだんだん古い車になっていくのがわかる気がします。
先日友人の'69VW type3を運転し、ブレーキブースターが無いのを言わないものだから(恐)。久しぶりにLHのMT楽しく運転しました。
Nさんが昔、拙宅の極近にお住まいだったのにもビックリ! これも何かの縁?と思い末永くお付き合いのほどお願いいたします。
ある程度の覚悟はできました。

PS.先日お伺いした上の娘(中三)もチンク(500)とアマゾン、最近の車ではシトロのC6が大好きだそうで末恐ろしい・・・
2009/06/21(日) 10:13:13 | URL | 岩田 #iTIm6PX.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved