FC2ブログ
201411<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201501
2014もご愛顧ありがとうございました。
最終日までバタバタして、昨日2014年の営業を終了致しました。
本年度も多くのお客様にご愛顧頂き、本当にありがとうございました。
当社のような小さな工場を信頼して、修理や車の購入などをしてくれてるお客様が居ることを
いつも感謝しながら、そのお客様のご要望にお答えできるよう日々精進していますが
それでもやはり行き届かないことも多々あるかとは思います。
お叱りやご指摘も真摯に受け止め、これからもお客様の信頼に応えられるよう
スタッフ一同頑張りますので、2015年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願いいたします。


さて、当社は12/28-1/6の期間、年末年始のお休みとさせて頂きます。
期間中、お客様にはご不自由をおかけいたしますが、ご理解頂ければ幸いです。
スタッフ一同、ゆっくり羽を休めて、年明けからまた頑張ります!
皆様も帰省等で事故や怪我など無いようにお気をつけください。

                             有限会社ビープラス 代表取締役 田村 研


お辞儀
もう幾つ寝ると・・・
もうすぐ今年も終わりますね・・・
例年の事ながら、1年がとても早く感じます。
特に今年は自宅の引っ越しなども有り、アッと言う間でした。
残す所4営業日、あともう少し頑張るぞ!
飲み会も最終日に行う我が社の忘年会を1つ残すのみ!

そうだ、今日はクリスマス・イブですね。
メリー・クリスマス。
2014122402.jpg

忘年会シーズン
工場も師走らしい動きになっていますが、プライベートも師走らしい動きになってます。
忘年会なんてのが増えてきて、お疲れモードです・・・苦笑
皆さんも暴飲暴食お気をつけください。

さて、写真は1年ぐらい前から始めたベンチプレスの写真ですが、ELEIKOと言うメーカーのプレートです。
このメーカーは、ボルボと同じくスウェーデンのメーカーなんですね。
なんか親しみを感じます。笑
きっとスウェーデン鋼なんだと思われますが
昔からスウェーデン鋼が良いとされているので、何が良いのかと調べて見ると、
「スウェーデンで生産される鋼の総称であるスウェーデン鋼には良質な鉄鉱石を原料とし、炭素(C)が高く、リン(P)や硫黄(S)など鋼の性質を悪く不純物が非常に少ない」と在ります。
強固な古いボルボのフレームやボディーは、だからこそ強いんだろうなっと納得・・・
実際問題、今どきの国産車と事故でぶつかった場合、国産車はグッシャリ、ボルボはかすり傷程度ってこともよく有りますからね・・・

しかし目下の悩みは中々ベンチが強くならない事・・・苦笑

2014121301.jpg
師走
いやー急に寒い日が多くなりましたね。今朝、我が家の庭先は霜が降りてました。
例年12月ってこんなに寒かったっけ?と思うのは私だけでしょうか?
歳をとってそう感じているのか、もしくは地球が壊れてきたのか?どちらでしょう?笑

さて、例年どおり師走で工場も慌ただしくなってきました。
今年も残すところ2週間チョット・・・抱えているお仕事終わるか不安です。
まあ、例年のことなんですけどね~
やはり皆さん年末にお車使いたいから、この時期は本当に集中して修理点検車検の依頼が多くなります・・・
何しろ我が工場は狭くてキャパシティーも小さいため、お客様にはお時間を頂いたり
本当にご迷惑をお掛けして申し訳無い次第です。
逆に1月2月は暇な時期になりますので、お急ぎでない方は是非1月2月にご用命お待ちしておりますm(__)m

2014120901.jpg
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved