FC2ブログ
201304<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201306
梅雨入り~
関東も例年より10日ほど早く梅雨入りしたようですね~
これからうっとしい季節が始まりますね~
新工場での初めての夏、前の工場はスゲー暑かったけど、今度の工場はどうだろう…

さてさて、今日は先日締切したフォトコンテスト参加賞のご紹介です
粗品ではありますが、当社オリジナル「We ♡ VOLVO」MINIライトを
写真をお送り頂いたすべてのお客様にお送りいたします~
発送の準備が整い次第、随時お送りしますので、今しばらくお待ちください。

2013052901.jpg
今週もなんとか・・・
ん~やっと週末です。
今週もなんとか・・・終わってないか・・・

明日、明後日、ワタクシ不在となります。m(_ _)m
申し訳ありません。
明日は、中村セールスマネージャーが出社しています。
誰か、車買いに来て~笑

終わった~
やっと中央高速の集中工事が終わった~
いや~ホント気が狂うほど煩かったんですよ。
うちは高速直下で、目の前で橋ゲタの修理はしているは、上は上で爆音が朝から晩まで止まることないし~
(下手したら24:00ぐらいまで・・・)
大袈裟だな~と思われるかもしれませんが、
ホント、ブログ書くにも集中できないし、整備するにも音で聞き分けるような事にも不自由する始末で、
お客様と話していても、声が枯れちゃうし…
工事終了スゲー嬉しい~
\(^o^)/万歳~

今週の一コマ
森元SPアドバイザーが240のミッション降ろしています。
既に65歳を超えていますが、めちゃくちゃ作業早いです。
若い者負けちゃいます…苦笑
しかし、まだまだ、240のミッションEXCHが手に入るのは嬉しいですね~
何時生産中止になるかドキドキしながらも、今回も無事にGETできました。

20120517.jpg
発表
とても落ち込んでます。
非常に大きな失敗、非常に大きなミス、常連さんであるお客様にご迷惑をかけてしまいました。
とても温厚なお客さまで、笑って許してくれるのですが、会社としてのこのミスに本当に落ち込んでます…
名誉挽回できるよう、結果を出せるよう頑張るぞ…  ん~でも落ち込むな~


テンション低くい話題から入って申し訳ありません。
さて、気を取り直して、ボルボ小唄PVフォトコンテストの結果発表です~

結果はこちらから!
選考
先週から始まった、中央高速の集中工事、めちゃくちゃ最悪です。
騒音で気が狂いそう~
常に騒音にさらされていると、これほどまでにイライラするのかと、人生で初めて体験しました。
(本気で頭痛がします)
先週は、府中~調布間に5時間以上かかった方もいたようで、困ったもんです…

さて、週末にボルボ小唄フォトコンテストの選考をしました。
スタッフにも選考してもらいましたが、私の中で、未だ結論が出ないで、悩んでいます。
ん~どれもいい写真なんだよな~甲乙つけられない~

磨き
ん~暑くなってきてACの修理がボチボチと始まりました。
今年の夏も暑くなりそうですね~
2000年以降の285のV70ですら既に10年以上経ち、やはりそろそろエアコンの不具合出てきています。
みなさんも暑さ本場前にエアコンチェック忘れずに~

さて、ここのところスマフォからのお問い合わせも増えましたが、携帯からのメールにご返信した祭、
迷惑メールホルダーに振り分けられ、メールが届いていない!って事が度々あります。
携帯からのメールの場合、当社のメールアドレスを着信許可するのをお忘れないようにお願いいたします。
基本的にご質問、お問い合わせには、当日もしくは翌日にはどんな形でもご返信しています。
2日たっても、返信がない場合は迷惑メールホルダーのチェック、もしくは直接お電話ください!

今週の作業風景~
お客様からご依頼を頂き、磨き作業してます~
軽い磨きから、ハードな磨き、安いコーティングから高いコーティングまで、お客様のニーズに合わせて施工します。
是非ご用命下さい。
ちなみに写真の磨きは比較的安いコースです。

2013051504.jpg
お礼
ボルボ小唄 PVフォトコンテストに多数のご応募ありがとうございました。
昨日をもって、締切とさせて頂きました。
週末にスタッフと協議の上、優秀作品を決めたいと考えています。
発表は来週となります。
その後、新しいボルボ小唄のPVを作成しますので、乞うご期待下さい!

その前に、もう一度、オリジナルPVもチェックしてくださいね~


ボルボ小唄 YOUTUBEにて配信中~
締切迫る~
なんだかバタバタしてます。
急に暑くなってきて、慌ただしくなってきました~

今日は、XC40が工場に来ました~
初めて見た~
っとは言ってもじっくり見れたわけでは無いのですが…
週末の展示会は大盛況だったようですね~
V40に続いてバカ売れするのでしょうか?

2013051501.jpg


さてさて、ボルボ小唄PVフォトコンテスト締切間近です~
皆様のエントリーお待ちしております。

ボルボ小唄PV フォトコンテスト
Full House
__202.jpg
Full House トランプの世界では1/700の確率らしいです…
three cards
__201.jpg
three cards
取材を受けました
今日は、久しぶり?のまとまった雨ですね…
シトシトっと言うよりはザンザン降っていますが、気分的にはシトシトよりザンザンの方が好きです。
(なんのこっちゃ…)

さて、先日、またまたモータージャーナリスト熊倉氏の取材を受けました。
今度はボルボ244DLです。
先日は940で取材して頂いたのですが、その際に244にもご興味をもたれて、今回の取材となりました。
抹消されている関係で試乗等のインプレッションは出来ませんでしたが
元当社の工場跡地を使っての撮影となり、雰囲気良く写真も撮れてそうです。
雑誌の掲載が楽しみです。

317850078879.jpg

さてさて、しつこいようですが、ボルボ小唄PVフォトコンテスト エントリー受付中です。
豪華商品?&参加賞をご用意してご応募お待ちております。
ボルボ小唄 PV フォトコンテストのお知らせ
スグレモノ
今日は、夕方から調布のクレストンホテルで業界団体の支部会です。
ん~めんどくさい…なんて書いていて、誰かに見つかったらヤバイ。汗
正直、この手の会合や集まりは苦手です。苦笑

さて、先日整備でご来店頂いたお客様のお車に、珍しい物を発見。
お客様に「イイですね~あんまり見たことないけど、便利そうですね」なんて気軽に声をかけたら
後日わざわざ、同じ商品を購入して、送ってくれました。
ありがたい気持ちと恐縮してしまう気持ちで一杯です。
有難うございます。大事に使わせて頂きます。
私は、仕事柄色々な車に乗るので、最近はスマフォをNAVIとして使うことも多く、
接着しないで、簡単に装着できるこの手のGOODS、非常に優れものだと思うのですが、如何でしょう?
全然ボルボに関係ないネタで、ごめんなさい(^^;

2013051001.jpg
2013051002.jpg

さてボルボ小唄PVフォトコンテストですが、「このGWに撮った写真でなくても大丈夫ですか?」
っとの質問がありましたが、もちろん過去の写真でも問題ありませんので、どしどしご応募ください。
まだまだエントリー受付中です~

ボルボ小唄 PV フォトコンテスト応募のお知らせ
フォトコンテスト 応募締切延長
ボルボ小唄PVフォトコンテスト、ぼちぼち応募が着始めました。
有難うございます。
すごく嬉しい~
既に、「これ良いんじゃない~?」って写真も結構あって、選考は悩みそうです。
本来10日が締切としていましたが、「週末に写真撮ります~」なんてお声も聞いたので
締切を多少延長したいと思いますので、どしどしご応募くださいね!
応募するだけで参加賞として、素敵なプレゼントも用意していますよ~(参加賞はまだ秘密)

参考程度に私も息子の小さい時の写真掲載~

ボルボ小唄PV フォトコンテスト詳細

P1010179.jpg
GW明け
本日からGWの明けの営業開始です。
休みボケで体がついていいかない~って人も多いかと思いますが、頑張りましょう~
(なんて、私が一番休みボケしています…苦笑)

GWはみなさん、怪我や事故はありませんでしたか?
今日は、流石に朝から修理のご依頼電話が多かったですが、大きな事故はほとんど無かったようで、胸をなでおろしています。
ボルボ屋のオヤジは、暴飲、暴食?食中り?からか胃をやられてしまいました~苦笑
前半は、立山アルペンルートで見事な雪の大谷に観て、
後半の連休は、友人達とワイワイBBQなどを楽しんできました。
4月から始めたダイエットで、GW前せっかく3kg痩せたのに、あっという間に体重は元通り~
また、ダイエット頑張らなくては…

写真は、立山アルペンルート雪の大谷(今年は18Mと大雪でした)と大町(長野)からみた夕日の立山です。

写真といえば、ボルボ小唄フォトコンテスト、ご応募お待ちしております。
まだまだ、少数しか応募が無く悲しい~状態です。
参加賞もご用意してますのでよろしくお願いいたします~

ボルボ小唄 PVフォトコンテストのお知らせ

2013GW01.jpg
2013GW02.jpg
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved