FC2ブログ
201212<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201302
茶屋
昨日、友人の大工さんが新店舗の造作を手伝ってくれました。感謝m(__)m
和風の茶屋のようなスペースですが、スモーキングエリアです。笑
このご時世、禁煙家が多いですが、当社は喫煙者が多いので、分煙のため、このようなスペースを設けました。

リニューアルOPENまで、あと1日、片付けは完璧では有りませんが、何とかOPENできそうな気配・・・
この1ヶ月は、本当に疲れた~
とりあえず2月はバリバリ仕事しないと!
リニューアルOPENまで今しばらくお待ちください。

DSC_0233.jpg
間に合うのか?
まずは、お詫び
ブログ、FACEBOOK等更新が出来てなくて、申し訳ありません。
工場の移転作業が、かなり押してまして、PC前に座る事はもちろん、携帯の画面を覗く暇もない状態です。
朝は、8時前から出社して、帰るのは10時11時の生活が2週間続いています。涙
先週は、重機搬送中に事故があり、あわや大惨事・・・なんて日もあり(幸いけが人は出ませんでしたが、1年は寿命が縮みました)バタバしております。

整備の御客様にも多大なご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ありません。
何とか2/1のリニューアル間に合わせたいのですが、非常に厳しい状況です。
明日は、国土交通省の認証工場移転に伴う検査日で、それまでに工場機能をある程度立ち上げないといけないので必死です。

尚、本日28日から3日程度、ライフラインの整備に伴い、電話、FAX、メール等が上手く通じない事が予想されますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。

さあ、頑張って仕事場作るぞ~

DSC4_0218.jpg
タイムスリップ~
1970年代にタイムスリップ~
って、今日工場の奥から引っ張り出したレトロな2台です。笑

DSC_018523.jpg
新工場
正月休みが終わり1週間経ちました。
毎日バタバタです。笑
本日は、大掛かりな作業として新しい工場に事務所を設置いたしました。
来週は、大工仕事が入り、翌週に設備の移動、電気工事、水道工事などが入り、最終週に荷物の搬入です。
2/1 OPEN出来るのか・・・心配です。苦笑


DSC_0184.jpg
2013年スタート
改めまして、
明けましておめでとうございます。
本日から2013年の営業再開です。

私は、休みの期間中、「上野発の夜行列車乗った時から~」って感じで、北の大地を旅してきました。
年末年始はすっかり仕事を忘れて、頭のリフレッシュにはなりましたが
非常に寒いところで遊んでいたため、喉を少しやられまして、新年早々、かすれ声です。苦笑
皆様は、どのような年末年始でしたか?

年明け、多少なりとも事故のご連絡も頂きました。
幸い大きな怪我は皆さん無かったようで、胸を撫で下ろしていますが、全損になりそうな240も1台・・・
追突で100%向こうが悪いのですが、古い車は評価額割れして治そうにも治せないなんて事もあるので辛いですね。
今回は、御客様のご希望で絶対治したいとのことで、何とか中古パーツ等使い修理したいと思っていますが、
皆様も貰い事故には、お気をつけください。(気をつけられないか・・・)

さて、昨年末からインフォメーションしていますが、現在当社は2/1のリニューアルOPENに伴い、準備期間とさせていただいています。
事務所をはじめ工場も非常に散らかった状態で(いつもか・・・?)お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

それでは、本年もよろしくお願いいたします!

新年明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます

本年は、店舗の移転、新しいスタッフの入社など、当社にとっても大きな節目の年になりそうです。
「新しくなって、悪くなった」と言われないよう、スタッフ一同、切磋琢磨して精進いたしますので、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願いいたします。



尚、1月は工事期間と成り、皆様にはご迷惑をお掛けいたします。
2月1日のGRAND OPENまでご不自由をお掛けいたしますが、なにとぞご理解、ご協力いただければ幸いです。
GRAND OPEN
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved